2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日学校に来ると14人も休んでました。 朝にけんこうかんさつをしてると、 14人中10人もインフルエンザでした。 教室で勉強をしてるといつもよりしーんとしていました。

晴れ

今日DSのもっと脳をきたえる大人のDSトレーニングと言うゲームをしました。 その脳をきたえる大人のDSトレーニングと言うやつの中のゲームをしました。 82点取れました。 楽しかったです。

晴れ

今日宝ヶ池にジョキングをしに行きました 一周約1600mなので1週半ぐらいしたので。 約2Kmぐらい走りました。 しんどかったです。

晴れ

今日絵を書きました。 船の絵を書きました。 船のことがのってる本を見て書きました。 大砲とかも調べて書きました。 自分でもうまいと思ったのでよかったです。

晴れ

今日姉が学校から帰って かぜのせいかごろりと寝込んでしまいました。 姉が寝ながらテレビをひまそうにみてたからチャンネルを変えたりしました。 あとわストーブとかを向けたりすることぐらいしかできませんでした。

晴れ

今日公文に行きました。 最初に、Eの34〜35のプリントをしました。 1個間違っていました。 次に、Eの36〜37のプリントをしました。 2個間違っていました。

晴れ

今日友だちが家に遊びにきました。 最初にマリオーカートというゲームをしました。 次にポケモンをしました。 楽しかったです。

晴れ

今日お父さんとキャッチボールをしました。 さいしょは、とれてなかったけど、 だんだんとれるようになってきました。 楽しかったです。

晴れ

今日は、ひまなくずっと遊んでた一日でした。 今日をふりかえってみたらまず朝起きて 今日の分の勉強をしてご飯をたべました。 その時間が、10時ぐらいでした その次ゲームして11時ぐらいになっておやつを食べました。 次に妹と遊んでまたゲームをしまし…

晴れ

今日公文に行きました。 さいしょにEの34〜35のプリントをしました。 次にEの36〜37のプリントをしました。 むずかしかったです。

晴れ

今日学校のいきし雪がふってたので 雪をつかんで遊んでだりしました。 とちゅですべってこけそうになりました。 楽しかったです。

晴れ

今日DSというゲーム機のソフトの おいでよ動物の森と言うゲームをしました。 楽しかったです。

晴れ

今日昨日の日記の引きつづきで、 ブロックのお城を作りました。 パーツがなかなか見つかりませんでした。 きょうじゅんにできませんでした。

晴れ

今日は、ブロックの戦争用のクーボという船のかいぞう をしました。 といっても 新しい武器を作ってつけただけですけどね。

晴れ

今日お母さんに10時までにねないと... けいさん300問のけいなので いそいでこの日記を書きました。

晴れ

今日さがしてた絵の具セットがみつかりました。 すんごいうれしかったです。 (*Ⅵ*)

晴れ

今日学校の体育で、 800mそうをしました。 僕は、5分6秒で走りました。 すっうううごいつかれました。

晴れ

今日歯医者に行ってきました。 今日で終わりました。(≫o≪) ラッキー です。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晴れ

今日明日から学校だと思うといやになります。

今日朝ご飯を食べていたら,友達が来ました。 友達といっしょに遊ぶために朝ご飯を食べ終わって、姉と一緒にトランポリンを出しました。 友達と一緒にトランポリンをしてあそびおわると、 おもちゃの釣りざおで遊びました。 時間が来たので友達は帰ってしまい…