2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日はねむかったです。 (〜_〜)

晴れ

今日花背に行って縁の担任の先生に会いにいきました。 先生にあいさつするだけなのに、 めったじるとかおたべました。(?_?)

今日家の設計図をかいてみました。

晴れ

今日学校でいしょうを着て学芸会の練習をしました。

晴れ

―(”_”)―(!_!)(%_%)($_$)(*{}*)(>_<) 今日は、パソコンでいろんな絵をかきました。!!

晴れ

今日公文で新しい算数の勉強のしかたをおぼえました。 最大公約数というのををしえてもらいました。

晴れ

今日学校の社会見学にいきました。 お店のことがいろいろわかりました。

晴れ

明日は、学校です。なんかいやなかんじがします。(*_*)(*{}*)明日は、学校です。なんかいやなかんじがします。(*_*)(*{}*)

晴れ

今日歯医者に行きました。 歯医者は、今日でおわりました。(+_+) (@〜@)今日歯医者に行きました。 歯医者は、今日でおわりました。(+_+) (@〜@)

晴れ

kixyuuroumazibannnisitemimasita

晴れ

今日学校から帰ったらシムシティ3000をしました。

晴れ

今日は、フレンドリー遠足でした。 すごく疲れたです。

晴れ

今日 役が決まりました。 ぼくがなりたい人になれました。

晴れ

今日学校の学芸会の台本をもらいました。

今日歯医者にいきました。 歯をそうじしただけでした。

はれ

今日公文にいきました。 先生が問題がむずかしくなる。といったけど、 問題は、むずかしくなかったです。

今日は、学校をやすみました。 でもそんなに風邪は、ひどくありませんでした。 担任の先生から電話がかかってきました。 「だいじょうぶ?」と先生が言ってくれたので嬉しかったです。

今日パソコンで絵をかきました。

今日歯医者に行きました、銀歯をうめました。 歯医者の帰り雨がざーざーとふっていました。 かっぱを着ていたけど体全体ぬれました。

今日は、とおおおおおおおおおおおおおおおおおてもひまでした。 あーーひまひまひま。(x−x)

今日は、書くことはあんまりありません。 (0−0)(0−0)(・−・)

今日十時に寝ました。(・<>・)

今日は、マンガを読んで一日終わりました。

今日は、早く勉強が、終わりました。