2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日11時にねたから遅く起きるかと思ったら6時にめがさめました。

京響のコンサートを見に行きました。

今日歯医者に行きました。 つぎの歯医者の日はぎんばをうめるひです。

今日くもんに行きました。 くもんのプリントがむずかしかったので、いつも1時間ちょいなのに今日は、 2時間かけてやっと帰れました。

今日あそびました、 サッカーをして遊びました。

晴れ

今日料理を作りに行きます。 どんな料理ができるか楽しみです。

晴れ

今日みはまりょうに行きました。 一泊二日でした、みじかかっです。 1番楽しかったのは、花火です。

晴れ

今日みはまりょうに行きます。 とっても楽しみで待ちきれません($ー$)

今日学校が6時間めだったから時間がながくてめんどくさかっです。

今日くもんがありました。 さいしょのプリントはよくだきたけど、 二さつ目は、うまくできなかった。「:−:」

晴れ

今日にまようふくの部屋にママつくえができそうです。

晴れ

昨日カナートにいきました、

晴れ

昨日日記を書くのを忘れていました。 (:−:)@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@…

あした愛知万博に行きます。 とっても楽しみです。 (>−<>うれしい (>ー

晴れ

今日は、手のまめがやぶれました。

?

今日は、ビブレに行って算数ノートと自由ノートを買いました。

晴れ

今日は、縁のバレエの発表会です。

晴れ 

今日お昼におじいちゃんたちがくるのが楽しみです。 「@−@」「「\−¥」「:−:」「;-;]

今日くもんの帰り雷がなっていました。 大つぶの雨があたって痛かったです。「^−^」

晴れ

今日は、すっごくあついような気がします。

はれ

今日なんかしらないけどゆかりがなんかに合格したそうだ。 その合格したとかいてある紙をみて「うわーーーーーー」 といったのでびっくりしました。

きょうは、一日がみじかくかんじた。

晴のち雨

みんなに見られるのがいやだなあ