2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日やっとベットがきました。 次は、シーツがくるのをまちます。 ベットは、茶色でふかふかなベットでした。 とてもうれしいです。

晴れ

今日公文に行きました。 プリントは、間違いも多く時間が遅かったので悲しかったです。 でもはじめてのプリントでしたのでよかったです。 6分と間違い6このやつと10分と間違い3こでした。

晴れ

今日ベットをみにいきました。 ふわふわできもちよかったです。 そのベットを買いました。 ママが、「一週間でとどく」といっていました。 はやくそのベットでめたいです。

晴れ

今日有名な人の模型や設計図などを見に行きました。 設計図は、ゴチャゴチャでまったくわかりませんでした。 模型は、模型なので「きれいだな〜」と思って見ていました。 なんだかわからなかったけどすごかったです。

晴れ

今日公文に行きました。 公文のプリントは、 いつもよりか早くできてまちがえもすくなくなりました。 とてもうれしかったです。

晴れ

今日学校に行ったら、 すごくおなかが痛かったです。 学校では、体くがあっていたあかったけど やりました。

晴れ

今日の学校の宿題は、 算数プリントと読み声だけでらくだったです。

はれ

今日は、ママと縁が家にいなかったです。

晴れ

今日は、家でゲームとか本を読みました。

はれ

今日学校から帰ったらママが、 DIABLOというゲームをぱそこんでできるようにしてくれました。 さっそくぼくは、学校の宿題を終わらしてから ゲームをしました。 たのしかったです。

晴れ

今日は、木で家の模型を作る おもちゃで、遊びました。 3かいだての家をつくりました。 2かいに、ベランダも作りました。 思ったよりもうまくできてよかったです。

晴れ

昨日公文がありました。 さいしょ公文のプリントをとろうおすると プリントが1まいしかなかったので先生に「1まいでいいの?」と 聞きました。「1まいでいいよ」と先生が言いました。

晴れ

今日は、きのうの日記のように6時には おきれなかったけれど ホットケーキは作れました。

晴れ

今日ママが、ホットケーキのこなを買ってきてくれたから明日6時におきてホットケーキを つくりたいとおもいます。

晴れ

今日おばあちゃんの美子ちゃんの家を12時半ぐらいに出て 家に帰りましたそのとちゅうお店によってご飯を食べてから家にかえりました。 美子ちゃんにいる1日は、たのしかったです。

晴れ

今日友だちと遊びました。 自転車でレースとか自転車でブレーキをかけて絵をかいたりしました。

晴れ

今日学校で紙ヒコーキを作って遊びました。 けっこうよくとんだのでうれしかったです。 紙ヒコーキは、同じのを4つ作って、 ちがうのを1つ作りました。 よくとぶのばっかしできてうれしかったです。 その作ったのは、家に持って帰りました。

晴れ

今日公文に行きました。 4時50分に行ったのに 6時半にかえりました。 いつもは、1時間ぐらいで帰ってくるからちょっとおそかったです。 公文の問題は、むずかしかったです。 でも問題の意味がわかったのでうれしかったです。

晴れ

今日学校の漢字ノートの、 書くところがなくなりました。 またカナートとかコーナンに行って 漢字ノートを買わなきゃ行かないです。

今日おもちゃの電車で 遊びました。 せんろがつながなかったり、 してちょっとむかつきました。 でもつながったらうれしかったです。 また明日もやろうと思います。

晴れ

今日パパっから長〜いメール がきました。 勉強のことが書いてありました。 なんか楽しかったです。

晴れ

今日じゅくのテストをうけました。 けっこうむずかしかったです。 7組か8組になれたらいいなと思います。

晴れ

明日は、いよいよ学芸会の本番です。